人材募集
出荷統括および化粧品在庫管理スタッフ(契約社員)
業務内容 出荷統括(パートさんへの仕事の指示など)
化粧品の在庫管理
ラベルデータや簡単な販促物の作成
勤務形態 契約社員、契約期間1年
契約満了後、再契約ないし正社員登用の途あり
勤務条件 週休2日制、9:00〜18:00 (実働8時間)
繁忙期には1、2時間残業をお願いする場合あり
給与、待遇 月給19万円〜(試用期間満了後、別途役職手当あり)
委細書類選考および面接の上決定
※ 交通費支給(弊社規定による)、社保完備、社員割引制度あり
希望条件 自然化粧品およびアロマテラピーに関する基礎知識のある方
大学にて薬学または化学の単位を取得されている方尚可
制作ソフト(Adobeインデザイン、イラストレーター等)を使いこなせる方優遇
応募方法 ※ 下記をご覧ください。
応募方法 履歴書を下記までお送りください。
追って面接日などの連絡をさせていただきます。
〒150-0001  東京都渋谷区神宮前4-16-10
担当:手塚 / 伊藤