人材募集 Upload: 2016年12月28日
在庫管理・出荷統括および経理補助(契約社員)
業務内容 化粧品やアロマテラピー製品の出入荷の管理
パートの方への指示出し、ラベル作成等
請求書の発行、入金確認、データ入力、支払督促
勤務地 ヴィーゼ物流センター (墨田区両国1-8-5)
勤務条件 週5日、一日8時間 (土日祝休み)
給与、待遇 18万円〜 (簿記検定資格をお持ちの方は役職手当あり)
※ 試用期間あり
※ 交通費支給(弊社規定による)、社保完備、社員割引制度あり
※ 正社員登用の途あり
希望条件 自然化粧品やアロマテラピーに興味があり、長期間継続して勤務していただける方
PC基本ソフト(WORD、EXCEL、POWERPOINT)を使いこなせる方
経理の経験・資格等不問(簿記の知識があれば尚可)
応募方法 ※ 下記をご覧ください。
販売員
業務内容 直営店「PRIMAVERA ORGANIC LIFE TOKYO」における接客販売
勤務条件 シフト制 (ただし土日祝日勤務可能なこと)
週4日以上、一日6時間以上勤務
給与、待遇 時給1,000円以上(研修期間別)
※ 詳細は面接および技術チェックの上、弊社規定に基づき決定
※ 正社員登用の途あり
※ 交通費支給(弊社規定による)、社員割引制度あり
希望条件 自然化粧品およびアロマテラピーに関する基礎知識のある方
長期間継続して勤務していただける方
応募方法 ※ 下記をご覧ください。
応募方法 履歴書を下記までお送りください。
追って面接日などの連絡をさせていただきます。
〒150-0001  東京都渋谷区神宮前4-16-10
担当:手塚 / 伊藤